ひと、多い!
スーパーも、ひと、多い!
レジで並んでいると背後にぴったりと次のひとがくっついてくるので、長ネギを用いてそれとなく距離をつくってやりました。
今日は一日こんな曇天と風とで落ち着かない。
さてきょうは、昨日に引き続きうちのバンドのPVをもう一本ご紹介します。
「サバイバルだよ人生は」
田所ヨシユキ作詞作曲の盆踊りソングで、昨年夏に全国リリースしたCD「BON」に収録されてます。
なんといっても、歌詞です。
生きてることって奇跡だよ
一歩外出りゃ七人の
あなたを狙う敵がいる 敵がいる
Ha〜 サバイバルだよ人生は
Ha〜 死なないことが大事だよ
流れ弾には 流れ弾には どうか気をつけて
STAY HOMEの今にぴったりすぎる…!
映像は、メンバー4人がそれぞれセルフィーで撮影したものを集めました。
テーマはまんま「STAY HOME」です。
田所さんちは屋上があって、おうちにいながらアウトドア。お外でハンドドリップのコーヒー。これは良い。
ヤジーさんちは庭があって、昨日ご紹介しました「Welcome back home」の撮影もここで行いました。緑がいっぱいで、いいね。
玉城さんは昼間っからビール、これはSTAY HOMEだからこそできるお楽しみですね。
私エリーは撮影だからって気取ったりせず、ほんとにこんな感じで過ごしてるのをそのまま撮りました。
来年の今頃にはこれを観ながら、
「去年は大変だったねえ」
などと気楽に振り返ることができてるといいなと思います。